<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0163061_957455.jpg

e0163061_9574775.jpg

e0163061_9574882.jpg

e0163061_9575071.jpg

e0163061_9575271.jpg
朝市始まりますー!
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2015-02-22 09:56
e0163061_13205377.jpg

e0163061_13205442.jpg

e0163061_13205562.jpg

e0163061_13205671.jpg

e0163061_1320574.jpg

e0163061_13205710.jpg

e0163061_13205899.jpg
晴れてますねー。
週末のオトノハは17時30分からオープンです。

明日は2月のオトノハ朝市。
10時〜12時開催です。

• 古道具さびさび
• さをり織り 酒寄剛史
• RuffyTuffy 天然酵母パン
• circus パウンドケーキ
• オトノハごはん
• やちむん

…です!

やちむんは新作も50枚位並びます。
お楽しみにー!

ご来店をお待ちしております。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2015-02-21 13:15
e0163061_9265469.jpg
おはようございます。
2月ももう半分終わりました。
早い!早すぎます笑。
あっと言う間に2月が終わってしまいそうです。

最近はInstagram(@otonoha_asagaya)の更新ばかりでブログ久々に…。
2月中に更新出来て良かったです…。

さて。
三寒四温とは良く言ったもので、日に日に春めいて来ましたね。
先日、お花をいただいたのですが。
春のお花が勢揃いでパッと部屋の中か明るくなりました。
お花の力は偉大です。

オトノハは餃子や海老チリなど定番でご用意しているメニューと築地仕入れの今日のおすすめメニューで構成しています。
定番メニューであっても、盛り付けもその日の仕入れの野菜で変わります。

オトノハの料理も季節により移ろいます。
春野菜もちらほらと。
この辺りも是非!お楽しみに。

金曜日。
18時からのオープンです。
ご来店をお待ちしております。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2015-02-13 09:17
e0163061_10292036.jpg

e0163061_10292199.jpg
雪が降りはじめましたね。
オトノハは元気に昼からオープン中です。

ミワさんが節分だったのでヒイラギと豆。
そして、艶やかな百合子さん(オトノハでは百合はさん付けです)をしつらえてくれました。
綺麗です。

そして、オトノハは夜を中心としたホールスタッフを急募中!
お問い合わせはお電話にて。
03-5378-3531
宜しくお願いします!
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2015-02-05 10:24