<   2014年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

e0163061_936466.jpg

e0163061_936716.jpg

e0163061_9361124.jpg

e0163061_9361447.jpg

e0163061_9361550.jpg

e0163061_9361746.jpg

e0163061_9361944.jpg

e0163061_9362096.jpg

お待ちしております!
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2014-08-31 09:32
e0163061_15365548.jpg

e0163061_15365985.jpg

e0163061_1537516.jpg

e0163061_1537941.jpg
ミワさんがお花を整えてくれました。
お休み明け、私たちも気合いが入ります。
ミワさんのお花にも秋がちらほら。
季節が移ろいますね。

今宵もご来店をお待ちしております!
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2014-08-30 15:33
e0163061_11414149.jpg
明朝はオトノハ朝市。
お天気が良いといいなぁ。

明日の出店は。

さをり織り 酒寄剛史さん

古道具さびさびさん

パウンドケーキ circusさん

天然酵母パン 珈琲(初)RuffyTuffyさん

オトノハごはんとやちむん(沖縄の器)です。

各店ブログなどでも朝市の販売内容をお知らせをしていたり。
覗いて見てくださいー。

携帯から更新したのでリンクが上手くはれているか不安でありますが…。

さー酒寄さんのコースターで休憩したので。
息子の夏休みの宿題の監視をします涙。
新学期に間に合うんだろうか。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2014-08-30 11:29
e0163061_11262964.jpg

e0163061_11263649.jpg
夏休みをありがとうございました。
本日17時30分からオープンです。
元気にご来店をお待ちしております。

夏休みは鎌倉に行って来ました。
お天気はいまいちでしたが、海がかなりの浄化力を発揮してくれて笑。
のんびり眺めてきました。

さー、リフレッシュもしたので。
今宵も頑張ります。

明日は八月の朝市。
10時からです。
楽しみにいらしてくださいね。
私たちも楽しみです。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2014-08-30 11:22
そしてー。31日の日曜日はオトノハ朝市。
8月の朝市は

さをり織りの酒寄さん
RuffyTuffyさんの天然酵母パンとなんと!珈琲も初登場です。
古道具さびさびさん
circusさんのパウンドケーキ。
オトノハごはんとやちむんの器です。

朝10時〜12時でお待ちしております。

そして来月、9月の朝市は最終土曜日開催です。

どちらも合わせて宜しくお願いいたします!
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2014-08-25 08:24
e0163061_8165473.jpg

おはようございます。
週末は阿波踊り余波も手伝い大賑わいでした。
ありがとうございました。

申し訳ないのですが、本日から夏季休業をいただきます。
30日土曜日よりオープンです。

さー、雨予報夏休み(涙)
挫けず楽しんできますー!
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2014-08-25 08:09
e0163061_1650840.jpg
明日から夏季休暇をいただきます。
今宵はお休み前の営業。
ご来店お待ちしております。

写真はミワさんから。
油淋鶏です。
昨日のまかない。

昨夜もおかげさまで忙しかったのでまかないも最高でした。
今夜も休み前に良いゴールが切れるように頑張るぞ。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2014-08-24 16:46
e0163061_16345460.jpg
高円寺の阿波踊りは盛り上がっているようです。
オトノハも頑張るぞー。

冷やし中華、今宵もございます。
ご来店をお待ちしております!
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2014-08-23 16:33
e0163061_1354162.jpg
あついー。
今日は暑いとしか言ってない気が。。。

今日、明日、明後日。
金土日の営業を終えたら夏休みをいただきます。
申し訳ないです。リフレッシュしてきます。
30日土曜日までお休みです。
(ちなみに31日は朝市です!)

あと3日!
元気にお待ちしております。
お席もございます。
高円寺の阿波踊りもありますね。
阿佐ヶ谷は空いていると思うので阿波踊りを堪能した後はオススメです。

今宵の今日のスペシャルメニューは盛り沢山です。
カンパチのお刺身のサラダ仕立て、真イカと空芯菜の炒め、真イカと茄子の黒酢スパイス炒め。

そしてー!
晩夏に初登場ですが笑。
海鮮五目の冷やし中華も登場です。
夏のオトノハ、お見逃しなく。
夏休み明けは秋の食材になって行きますねー。

さー、あと3日!
走り切ります。

写真は昨夜のまかない。
カンパチ丼。
築地のお刺身は美味しい。
皆様もぜひに。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2014-08-22 13:44
e0163061_1810565.jpg
我が家の温度計は35度をさしました。
皆様ご無事ですか?

今日も18時よりオープンしております。
まさしの中華で滋養をつけにいらしてくださいね。
ご来店をお待ちしております!
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2014-08-20 18:06