<   2013年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

e0163061_18141364.jpg
朝市ありがとうございました。
大賑わい。ありがたすぎます。
さー、ヨルノハもスタートしております。

万全でお待ちしておりますー!!。

今朝はハイビスカスが三つ満開でした。
ヨルノハも咲いとくれー!!
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2013-06-30 18:10
e0163061_9353363.jpg

e0163061_935358.jpg

e0163061_9353646.jpg

e0163061_9353797.jpg

e0163061_9353999.jpg

e0163061_9354010.jpg

さー、準備できました!。
お待ちしています!!。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2013-06-30 09:29
e0163061_8394117.jpg

e0163061_839448.jpg

おはようございます。
さー、朝市。
ラー油もバッチリスタンバイ。

深夜の店主。
5時おきで築地に行った日だったので、ネジ外れた笑顔です(笑)。
今日はこんな品揃えです。

額が光ってるのは上にライトがあるからです。
一応、フォローしてみたり(笑)。

また、準備できたら写真更新します。
さー、追い込み準備じゃ。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2013-06-30 07:17
e0163061_17173052.jpg

e0163061_17173281.jpg

e0163061_17173268.jpg

e0163061_17173339.jpg

e0163061_17173441.jpg

e0163061_1717354.jpg

e0163061_17173650.jpg

e0163061_17173727.jpg

e0163061_17173835.jpg

e0163061_17173811.jpg

e0163061_17173925.jpg

e0163061_17174050.jpg

e0163061_17174116.jpg

e0163061_17174286.jpg

e0163061_17174387.jpg

e0163061_17174490.jpg

e0163061_17174554.jpg
どーん。
明日の朝市で販売のパーニュ(アフリカ布)スカート。
これからの季節活躍しますね。
10時からヨーイドンで販売開始です。

明日は晴れマーク。
プライベートは雨降りが多いんですが。
朝市は晴れ晴れ多し。
ありがたや。

6月の朝市。
オトノハもフルメンバーで楽しみます。
わーい。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2013-06-29 17:12
明日は10〜12時で月に一度のオトノハ朝市です。

オトノハ店は

•鶏の唐揚げ量り売り
•いかゲゾ唐揚げ量り売り
•鶏レバー煮(限定10個)
•牛スジ煮(初登場!)
•ラー油
•食べるラー油(限定10個)
•肉味噌(限定10個)

•やちむん(沖縄の器)
•パーニュスカート(アフリカ布)
•オトノハレンゲ

です!。
お待ちしています。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2013-06-29 16:00
e0163061_15595731.jpg

もう夏のSALE開始なのですねー。
阿佐ヶ谷は多分静かなので。
SALE後に是非ー。

さー、17時30分よりヨルノハオープンです。
今日はどの料理が人気かな??。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2013-06-29 15:37
e0163061_1059382.jpg

現在の阿佐ヶ谷住宅。
かなり、様変わりしました。
変な言い方ですが、あの森のような木々とあの建物が。
本当に無くなってしまうものなんですね。

まぁ、壊したり、切ったりしたら無くなるんですが。
感覚的に、「本当に無くなるんだな」と。
目の前には瓦礫や切り株がゴロゴロしているんですが。
どこか、漂流教室のように、どこかに行ってしまっただけののような感覚です。
また、会えるでしょうか。

今週のオトノハ朝市に「給水塔と赤い屋根〜阿佐ヶ谷住宅のおはなし」のアサガヤデンショさんも出店してくださいます。
電子書籍ですので。
本屋さんが出店と言ったところです。
お楽しみにー!!。
沢山の方に読んでもらいたい一冊。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2013-06-28 11:05
うううううう、隙間をぬって行けたグループ展とまだ行けてない個展。

国分寺くるみギャラリーで開催の「はじまり はじまり」。
オトノハでもお世話になっている坂本千明さんと清水直子さんも参加されています。
ほっんとうに、二人の作品が大好きなので、初日に滞在時間30分と言う弾丸ではありましたが伺ってきました。
坂本さんの描いた鳥が頭から離れず。
私の中にもある思い。
また波打つこともあるでしょうが色々な思いが少し落ち着いた気がします。

そして、もう一つ。
まだ一度も個展に足を運んだことがないのですが。
ずーと恋いこがれているサノアイさんの個展が2カ所で開催されています。
今度こそ、行きたいな。
隙間、見つけねば。

そして、来週末は土の記憶さんで原田晴子さんの個展。
原田さんの作る器は優しくて。
どんな作品が並ぶか楽しみです。

はあああああー、行きたいところ沢山!。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2013-06-28 10:56
e0163061_1039272.jpg
今宵は生ビール祭り最終日。
是非とも、ご堪能くださいー。

週末はまだお席ございます。
ご予定でしたら、お電話頂けると安心です。
03-5378-3531
宜しくお願いします。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2013-06-28 10:37
e0163061_9482272.jpg
おはようございます。
今日はランチオープン日です。
夜は生ビール祭り。
そして天気は晴れ!。

昼も夜もお待ちしています。
私がはまっている冷やし担々麺。
また食べたい(笑)。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2013-06-27 09:46