<   2012年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧

e0163061_12232059.jpg

これからの楽しみ。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2012-05-31 12:23
先日の朝市後にミーティングをしました。
有意義なミーティングでした〜。

なかなか四人揃うことがないので、大事な時間。
四人で話せて嬉しかったです。

その!ミーティングで急遽6月下旬に「生ビール450円祭り」をすることになりました。

むわんとする梅雨時期。
湿気払い(?)に生ビール祭開催です。

四人で盛り上がって決めたものの。
急遽すぎるイベント開催に慌ております(笑)。

お知らせが行き届くか心配なので、ブログ等に沢山書いて行きますー。

オトノハはテーブルが6卓なので、ご予定でしたらご予約くださいませ。

皆様ー、6月19日〜30日の夜に開催致します!。
どうぞ、宜しくお願い致します。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2012-05-31 09:58
e0163061_9474446.jpg

e0163061_9474476.jpg

[PR]
by otonoha2007412-2 | 2012-05-31 09:47
e0163061_9461993.jpg

e0163061_946198.jpg

e0163061_9461954.jpg

e0163061_9461935.jpg

e0163061_9461999.jpg

ミワサンが店内のお花を整えてくれました。

5月も今日で終わり。写真を見ながら初夏が近づいて来たな〜と感じました。

今日の副菜は肉団子。
店主が朝から沢山作っていましたよ。

本日も宜しくお願いします。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2012-05-31 09:46
6月の料理教室は「鶏肉とカシューナッツの炒め」です。

今日の朝いち(NHK)で女子はナッツ食べるのがおすすめーと言っておりましたよ(笑)。
この機会に是非!。

あああ、食べたい!!。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2012-05-30 16:01
e0163061_15571062.jpg

6月の夜噺膳更新しました。

角煮がありましたよっ!、角煮がー!!!。
皆様、お見逃し無くー。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2012-05-30 15:58
オトノハのお昼を更新致しましたー。

6月は私がホールを担うお昼の時がございまして。
今からド緊張でございます。

色々含めて、皆様宜しくお願い致します。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2012-05-30 15:54
おはようございます。

日付変わって、昨日。
5月のオトノハ朝市が無事に終わりました。
足をお運び頂いた皆様、ありがとうございました!。

反省会議をしつつ、8月の朝市に繋げます。

オトノハ物販部もご興味もってくださりありがとうございますー。
初回から想像以上の大賑わいでした。
8月はもっと販売数も増える予定です。

次は夏市なのですね〜。
夏がやって来ますね〜。
あああ、梅雨もですねぇ。。。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2012-05-28 05:08
e0163061_10501516.jpg

まだまだ絶賛開催中ですー
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2012-05-27 10:50
e0163061_23484774.jpg

e0163061_23485638.jpg

あと、10時間後にはオトノハ朝市です。
あああああ、何年やっても、前日は胃が痛くなりますね。
季節ごとの開催になっても、慌ただしい前日です。
(私のツメの甘さが露見しているだけですが…)

我が家は車がないので、大荷物を徒歩で1回、自転車で2回往復し運び入れる予定です。
終わった後も往復するので、計6回。
これで、痩せないのがね、情けない感じですね(笑)。

天気予報が晴れマークなのはありがたい!!。
追い風です(笑)。

明日は息子はお手伝い、娘は私の母と遊びに来る予定。
家族総出な朝市です(笑)。

そうそう、息子。
市では沢山の「大人な」方々と交流が持てて幸せものです。
朝市メンバーは当たり前ですが好きな分野で出店しているので、色々と感化されてる様子。
良いことですよねー。

慌ただしい我が家に縁あって生まれた子供達。
足りないものを数えるばかりでなく、満ち足りているものも満喫してほしいな。

よーし、もう少し明日に向けて追い込みデスッ!!!、
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2012-05-26 23:59