<   2010年 09月 ( 43 )   > この月の画像一覧

e0163061_17142425.jpg

シトシト雨ですが、本日も万全の体制でお待ちしています…!。
お腹をすかせてどうぞー。

ご予定でしたらお手数ですがお電話くださいませ。
お席お取りできます。

03-5378-3531。

…。
語呂合わせが良い電話番号だったらなーと思ったりしました(笑)。

私はサイトの更新が今夜の目標。
娘っ子はセンサーがあるようで私が布団から抜け出るとピギーッ!!と泣くのですね……。
今日はどうでしょう(笑)。

私が居ないと泣くなんて。
ありがたいですよね。
嬉しいと思ったり、仕事とせねばーと思ったり。
自営の母業は多感です(笑)。
コピーロボットが欲しい!!。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-09-30 17:14
e0163061_9264880.jpg

今週の週替わりのメニューは中華飯。
ミワサンから画像とコメントが届きました。

中華飯!宜しくお願いします…!。

以下ミワサンより。
−−−−−−−−−−
今週の週替わり。
昔懐かしい中華飯!
メニュー黒板に、店主の「最近は見なくなった一品…」というメッセージが。
確かに昔ほど見なくなったような気がします。
ほどよく甘い醤油味、たくさんの野菜とエビ・イカ、肉などの具材。
まかないで食べましたが、ご飯とマッチして本当に美味しい!
ぜひぜひオススメの一品です!
日替わりの副菜も、木曜日は茄子のはさみ揚げ、金曜日はオトノハ焼売。
こちらもメインに引けをとらない美味しさです。
夏を越えて頑張ったカラダのために、しっかり食べて元気をつけてあげて欲しいです!

(画像は2人分一緒に盛り付けてありますです)

−−−−−−−−−−
生憎の雨ですが…是非にー!。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-09-30 09:26
e0163061_10293755.jpg

昨夜はエビチリ教室でした。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
ジャンジャン作ってくださいね。

店主もいつもと違った形で皆様から力を頂き元気いっぱいです。
気持ち良い晴れ晴れの本日。

宜しくお願い致しますー!!。

写真は頂いた美味しいもの達。
ごちそうさまです。
恐縮…と思いつつも、嬉しいです(笑)。
ありがとうございました。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-09-29 10:29
e0163061_16223157.jpg

凄い雨でした。
雷怖かった…(笑)。

今日の夜は「海老のチリソース教室」の為、貸し切りとなっております。

申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
因みに10月26日の海老チリ教室はあと6名様承れます。
宜しくお願い致しますっ!!。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-09-28 16:22
e0163061_1502386.jpg

朝市無事に終わりました。
足をお運び頂きありがとうございました。

今日はのんびり朝市でした。
慌ただしい朝市も活気があり好きですが、のんびりもなかなかです。

来月は我らがミワさんの緑とワイヤー作家さんがゲスト出店です。
楽しみ、楽しみ。
宜しくお願い致します。

市の後は息子が来春から通う小学校の運動会見学。
青空が素晴らしく。
張りきって頑張る子や苦手ながらも頑張る子。
応援する親御さん。

あぁ…世界は本当に時々美しいよっ!!。
なんだかグッときました。
良い時間だったなぁ。

ヨルノハ(オトノハ夜の通称です)もご予約をちらほらいただいてます。
ご予定でしたらお電話くださいませ。

良き秋の夜長になりますように。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-09-26 15:00
珍しく…ガッラ〜ンでして(涙)。

お客様が只今おりません(笑)。
なっちゃんの焼菓子・キャラメルクリームも奇跡的にまだあります(笑)。

煮豚も(笑)。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-09-26 10:56
e0163061_10245927.jpg

今日はゆっくりな雰囲気な市です。
食べ物もまだまだございます。
どうぞー。

朝市はエコバッグ持参の方が沢山。
可愛かったので撮らせてもらいましたー!!。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-09-26 10:24
e0163061_9552195.jpg

e0163061_9552154.jpg

e0163061_95521100.jpg

e0163061_9552119.jpg

e0163061_9552182.jpg

[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-09-26 09:55
e0163061_9385777.jpg

気持ち良いー!!。

秋晴れの市日和ですねー。
是非お散歩がてらお寄りくださいー!。

味つき卵と煮豚丼は売り切れごめんな数量!。
お昼にどうぞ。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-09-26 09:38
寒いですね〜。
子供ら全員体調を崩しています…。
トホホ。

明日は朝市。
1ヶ月は本当に早いですね。

レギュラーメンバー+ゲストはUnseenHandさんと土の記憶さんです。
楽しみ楽しみ。

オトノハはラー油二種と煮豚丼です。
甘辛の煮豚と味のしみこんだ卵。
台湾の屋台風に召し上がって頂きます。

書いていたら私が食べたくなりました(笑)。

明日は晴れマーク。
お散歩がてら是非どうぞ。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-09-25 10:22