<   2010年 08月 ( 59 )   > この月の画像一覧

申し訳ありません。
本日、30日から3日の金曜日までお休みを頂きます。

3日は仕込み作業をしています。
営業はお休みですが、お店にはおります。
ご予約やお問い合わせがございましたら3日以降にお願い致します。
ごめんなさい。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします。

リフレッシュしてきますっ!。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-08-30 11:26

e0163061_3525611.jpg

e0163061_3525631.jpg

e0163061_3525678.jpg

「ミワタの在廊は初日・金曜日は16時から。
他は終日予定です!」…とのことです。

ミワさんファンの皆様ー!!。
是非にー!。

私たちも家族総出でゾロゾロと伺う予定であります(笑)。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-08-30 03:52

e0163061_3491195.jpg

e0163061_3491122.jpg

e0163061_3491111.jpg

e0163061_3491167.jpg

e0163061_3491124.jpg

どの作品も素敵!。

以下ミワさんより。

「今回は、シルバーやガラス、天然石を使ったアクセサリーの作家さんにお呼ばれしてスポット参加です。
一見異色な組み合わせの展示会(笑)
でも。
アクセサリーも鉢も、暮らすために無くてはならないものではないけれど、「あるとちょっと違うもの」という共通点を持っているなあと感じます。
このお互いの「ちょっと」の部分が、いつかしっかりとした豊さに変わって根ざしてくれますように。」



楽しみですねー!。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-08-30 03:49
e0163061_346629.jpg

我らがミワサンからお知らせです(笑)。

西荻でグルーブ展を開催するそうです。
(数日前に場所等のお知らせをこのブログを書いたので参考にしてみて下さい!。携帯から更新でして…リンク貼れずごめんなさい!。)

まずは素敵なご案内のハガキから。
ミワサンが撮影ですって。
さすがー!。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-08-30 03:46
e0163061_17153652.jpg

朝市無事に終わりました。
暑い中本当にありがとうございました。

明日からオトノハは夏季休業を頂きます。
今宵はオトノハの冷蔵庫をカラッポにしたい!(笑)。
何卒!宜しくお願いします。

写真のオトノハ垂れ幕は息子(6歳)と私の幼なじみの娘さん(12歳)の合作!。
すばらしいー!(笑)。お姉ちゃんって素晴らしい(笑)。

目印にしてくださいね。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-08-29 17:15
e0163061_9331385.jpg

e0163061_9331319.jpg

e0163061_9331365.jpg

e0163061_9331359.jpg

e0163061_9331353.jpg

お待ちしとりますー!。

先月とは違うなっちゃんの桃ゼリー!。
桃ジャムと巨峰タルトも気になる……。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-08-29 09:33
試行錯誤しながら、ビデオカメラの映像をHDD(でしたっけ?)に移動。
うっかり、産まれたばかりの映像を観てしまいなんだか泣けました。
八ヶ月で人はこんなにも変化するのですね。
愛おしい。

お店のことやこれからのこと。
いろいろと道筋が見えそうで、見えない。
まだ、そういうタイミングではないんだろうな。
まずは夏休み。

いやや、朝市(笑)!!。

山田ジンジャーシロップは試飲できますので。
お試しくださいね。

たも子作オトノハいろは新聞も配布予定です。
号外ばりに配りますー(笑)。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-08-28 23:31
e0163061_2236297.jpg

暑い。暑すぎますよね。

明日の朝も暑いのでしょうか。
むむむむ。

是非!宜しくお願い致します。

写真は先月の夏朝市の肉味噌丼。
野菜はいろいろと変ります。
茗荷がのっているのもありましたー!。

茗荷のすごさを実感している夏です。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-08-28 22:38
e0163061_14224392.jpg

今日は高円寺の阿波おどり。

オトノハは阿佐ヶ谷ですが万全でお待ちしとります。
毎年、余波でバタバタ。
今年はどうでしょうか。

お席だけのご予約も承れるのでお電話くださいませ。

宜しくお願い致します。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-08-28 14:22
e0163061_1451992.jpg

e0163061_1451988.jpg

紫がたまりません。
大好きな色合い。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-08-28 14:05