<   2010年 07月 ( 58 )   > この月の画像一覧

e0163061_12123395.jpg

隅田川の花火にフジロックな本日。

オトノハも万全でお待ちしています。
ご予定でしたらご予約を…。
お店狭くてスミマセン。

私は今日も参戦。
久々なので不安であります…。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-07-31 12:12
メール直りました!!。

本当にご迷惑をおかけしました。

お教室のお申し込みをお送り頂いたお客様もいらっしゃるかもしれません。
エラーで戻ってしまったようです。本当にごめんなさい。

麻婆豆腐教室の方はあと4名ほど承れます。
機会ございましたら、宜しくお願い致します。

メールの設定(?)を泣きながら試行錯誤しているうちに使えるようになりました。
どうして直ったのか…自分でもわからないほど。

ここ数日ずーと困っていたので、ホッです。
今日の夕方はイライラも頂点で、赤子も泣かしてしまったし、息子にもあたってしまった。
………うぅ、謝りたい。本当にごめん、子供達。

実はプリンターも調子悪く。
再起動したら印刷されるので。
印刷ボタン押したら、毎回再起動と言う…。

あぁあああ、パソコン先生が欲しい。

イライラで子供達を振り回さないように。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-07-30 21:32
メールの受信はできるのですが、送信が出来ず。

赤子背負いながらなかなか繋がらないカスタマーセンターに電話する気力が…もぅ。

まだ、メールが不調であります…。
ご迷惑おかけ致します。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-07-30 16:37
直ったようです(涙)。

大変ご迷惑をおかけしました。
カスタマーサービスへの電話もままならす…結局数日経ってしまいました。

申し訳ありませんでした。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-07-30 15:52
e0163061_15442337.jpg

オトノハアルバムを作成中であります。

定番メニューや季節のメニューを収めて、気軽に見れるようにしようと思っています。

お店用のデジカメも購入し、店主は本気です(笑)。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-07-30 15:44
e0163061_11532272.jpg

オープンしてから未だお客様がいらっしゃらず…。

久々に私がいるからかなぁ…と店主の背中から不穏な空気が。

お、お待ちしています!。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-07-30 11:53
e0163061_943814.jpg

e0163061_943853.jpg

ミワさんから届いた「厚揚げと五目野菜の煮込み」画像。

ごはんに合うオススメ主菜です。
今日が最終日是非是非。

日替り副菜はわんたん。

そして、今日のお昼は新人さんと私でホール。
…………頑張ります!。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-07-30 09:04
私が大変お世話になっている先輩が高知でお店をだしました。

夏ですから(笑)。
旅行に行かれることがありましたら、是非。

お酒とお食事「にこみちゃん」
高知市南はりまや町2-14-10
電話:088-882-0253
営業:夜17:00〜22:30(お昼もやっているかもしれません…)
定休:不定休(店頭に月別休日の看板あり)

…だそうです!。

店主はガッツリ一緒に働いたことはないけれど。
職人同士。
相通じるものがあるようで。
大好きなんですよ。

先輩が高知へ移住の際はオトノハで大々的な送別会をやってくださって。
感動な時間でありました。

はぁあああ、会いたいなぁ。

お店の内装もお友達達とされたそうで。
オトノハも手作りな店なので、共感!!!。
早く、お店に食べに行きたし。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-07-28 21:39
申し訳ありません。

メールの送受信の不具合が発生しているようです。
明日、問い合わせをしてみます。

料理教室等ご連絡を頂いているかもしれません。
本当に申し訳ありません。

また、状況がわかり次第、こちらでお知らせ致します。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-07-28 20:39
e0163061_15391175.jpg

風はありますが、暑いですね。
…本当に暑い(笑)。

一昨日の定休日は店主の実家へ行き帰りにコンテクストへ。
店主…初の個展観賞(笑)。

御常連様ってありがたいですね。
新たな世界も経験させてもらっている店主であります。

幸せなことだなー。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-07-28 15:39