<   2010年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

e0163061_1041069.jpg

e0163061_104103.jpg

e0163061_1041061.jpg

e0163061_1041037.jpg

今日はのんびり朝市。
まだまだ、充実の品揃えですので是非にー!
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-06-27 10:41
e0163061_522564.jpg

ミワさんがおば様から頂いたと言うマイケルBOSSA。

マイケルジャクソンの曲がボサノバ調に(笑)。
店主大喜び。

ジャケットとか「This is 〜」のくだりとか…。
ただならぬ雰囲気(笑)。

聴いてると一見(一聴?)わからないのですがスリラーとかはサビがなんとも(笑)。

気をつけて聴いてみてくださいね。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-06-27 05:02
e0163061_454829.jpg

本日は朝市。
雨…あがらないかなぁ。

レギュラー陣もゲスト陣も万全の体制ですので是非にー!。

写真は山田ジンジャーシロップ(ミワ様撮影)。
売り切れごめんだったのですが、ご用意しております。

山田さんレシピのジンジャーシロップ。
山田ジンジャーエールや山田ジンジャービールとしてお出ししてます。

来月、再来月の夏の朝市でも販売予定です。
小和瀬は今日の朝市で最後。
来週の水曜日でオトノハもラスト。

寂しいけれど、お互い正念場の夏となりそうです。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-06-27 04:54
e0163061_13385456.jpg

e0163061_13385421.jpg

e0163061_13385448.jpg

e0163061_13385417.jpg

ミワサンより写真とメッセージが。

「今日はちょっとオトノハ周りを画像でご報告。

区役所横のオトノハへつながる細い道。

アザミやガクアジサイが美しくて見頃。小さい鳥ちゃんたちも。
区役所正面は、毎年恒例の緑のカーテンが立派になりましたです。

土日のランチは特に、こういうのを眺めながらご来店、もしくは帰路についていただけたらステキだなーなんて思うのであります。ではでは。」


日々は美しいですね。
私も沢山のキレイを見つけながら過ごしたいです。
バタバタでも。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-06-26 13:38
e0163061_13191317.jpg

明日は朝市。

dans la nature のなっちゃんはお休みですが初登場寅印菓子店さんが出店してくださいます。

写真の美味しいゼリー(大人用子供用とあり!)や焼き菓子が並びます。
すっごい楽しみです。

そして天然酵母パンのhidamariさんと革小物のunseen hand さんもゲスト出店してくださいます。

他レギュラー陣も張り切ってお待ちしています。

店主は本日食べるラー油を沢山作るそうです。是非ー。

リンクはれずでスミマセン。
検索を…。

ゼリー画像はミワサンより(笑)。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-06-26 13:19
スタッフ募集ばかりの更新ですみません。。
連日でありました(笑)。

…と。
パソコンを開くと、赤子が起きる不思議…。
7月のランチ表やら更新やら。
しばしお待ちを。。。。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-06-25 21:34
色々、更新したいのですが…うぅ…。
赤子が落ち着いたら、一気に更新いたしますね。

オトノハ週末バイト急募しとります。
宜しくお願いしますー。


宜しくお願いしますー。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-06-25 20:13
スタッフ募集をしております。

土日夜両日働ける方。
宜しくお願い致します。

ああ、6月が終わる!。小和瀬が卒業してしまう!。

小和瀬。
無事に大きな大きな中華料理店に就職が決まりました。
もんのすごい大変な職場だと思います。
ガンバッテ!。

皆様に育てて頂いた小和瀬。
無事に次のステップへ巣立ちます!。
あと、数日かぁ。

ス、スタッフ!。
絶賛募集中です!!!!!!!!!!!!!。
宜しくお願い致します。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-06-23 21:14
e0163061_1755733.jpg

e0163061_1755780.jpg

e0163061_175577.jpg

ミワサンより届きました。

「昨日足した姫蒲(ガマ)の穂。
夏はすぐそこですね。

今週の週替わりのチャーハン、とてもとても好評です。
あっさりしているのに、驚くくらいいろいろ入ってて。
あと2日、たくさんの方に召し上がっていただきたいー!」とのことです(笑)。

週替わり定食のメインは芝海老とカシューナッツの炒飯、日替わり副菜はしめじの湯葉巻き揚げです。

是非ー!。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-06-23 17:55
e0163061_17222549.jpg

今日のお昼営業が終わった後、ミワサンと店主で買いに行ってくれたそうです…イス二脚。

値切りも成功したとか(笑)。

運ぶのも大変だったはず、お疲れ様でした…ありがたい。

ミワサンから届いた写真。
素敵なお席となっとります。
嬉しい。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2010-06-23 17:22