<   2009年 07月 ( 49 )   > この月の画像一覧

e0163061_17374644.jpg

大事に育てくれているミワサンの日に咲かないことが多く…無念。

少し咲き終わりですが、ミワサンから頂いた写真。
朝顔は咲いてくれると本当に嬉しいですね。
今宵のオトノハは餃子半額祭り最終日です。
宜しくお願いします。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2009-07-31 17:37
e0163061_14321113.jpg
e0163061_14322699.jpg

お世話になりっぱなしなのに、不義理ばかりしてしまっている「mother dictionary」さんの連載…………。
本当に、優しい言葉に甘えっぱなしで。。。。。

やっと、阿佐ヶ谷住宅の連載を更新しました。
産月までは義理を果たせるよう、頑張って更新します。
(自信ないので、ここに宣言。)
もし良かったら、mother dictionaryさんのサイトを覗いてみてください。

画像はmother dictionaryさんでお買い物できる私が欲しいもの(笑)。
欲しいものだらけです。

そして、本日の小和瀬の代打は松っつんとなりました。
安定期といえど、無理をすると薬頼みになりがちなので。
ありがたい。
いつか、思いを返せますように。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2009-07-30 14:36
e0163061_10334768.jpg

e0163061_10334755.jpg

e0163061_10334734.jpg

海風にはしゃぐ店主と元気だった頃の小和瀬(只今発熱中)。

こんな大きいのが戦うの?のガンダム。

ブルーハーツ熱唱の店主。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2009-07-30 10:33
e0163061_10301397.jpg

e0163061_10301350.jpg

e0163061_1030134.jpg

e0163061_10301346.jpg

e0163061_10301394.jpg

私の写真では良さが伝わらずだったので、ミワサンから頂いた写真を転載。

ほんと~に、良い夜でした。
スタッフの皆さんも江戸っ子で粋。

そうそう、大事なことを書き忘れました。
今回は毎月みんなで積立てをして実現となりました。
みんなありがとう。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2009-07-30 10:30
e0163061_10231612.jpg

屋形船も終わり…気持ちも改たに餃子半額の後半戦に突入した昨夜。

まさかの小和瀬氏病欠…………。
ヒィィ~(笑)。
思うところはあるが…仕方なし。

私は息子の友達の家に遊びに行っていたところを呼び出され、遊び足りない息子をママ友に託し出勤準備。
急な出勤にグズグズの私だったのに…ポーンと気持ち良く送り出してくれて。
ママ友…本当にありがとう。
私も息子の初すいか割り見たかったよ~。

久々の現場は楽しかったのですが、昼間の養生足らず、身体はしんどい。
ミワサンが昼オトノハ→別仕事→夜オトノハと暑い中、行ったり来たりしてくれて、私と交代。
結局、いつもこういう時のピンチをミワサンに救ってもらってばかりで本当に本当に申し訳ないと思う。

申し訳ないと思いつつ私が慌てて朝ぱらにミワサンに電話をしてしまい…大反省。
昨日散々バタバタさせて、翌朝早々に電話って…あぁあああ、なにやってんだか………。

今宵も出勤に向け息子と養生しつつ、店主からの連絡待ち。
本日は餃子祭り中日となります。
ご予約席もちらほらな感じです。

写真は北海道の生プルーン。追熟中。
慌ただしくさせてる腹の子にせめて鉄分。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2009-07-30 10:23
申し訳ありません…。
本日はオトノハ…臨時休業致しております。

そして明日、水曜日〜金曜日まで「餃子半額祭り:後半戦」です。
どうしても、会社帰りのお客様の来店お時間が重なりがちでして…。
お席のみのご予約も承っております。是非ご利用ください。

今日の夜は、昨夜お留守番だった息子と花火の予定。
まとまった夏休みがないので、細々夏休み。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2009-07-28 09:10
e0163061_231062.jpg

屋形船のカラオケで小和瀬と店主がブルーハーツの「キスしてほしい」。

一緒の船のおば様からも応援された。

楽しかった。
あぁあああ、笑いすぎ。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2009-07-27 23:10
e0163061_20492162.jpg

e0163061_20492143.jpg

e0163061_20492170.jpg

e0163061_20492138.jpg

納涼 オトノハ暑気払い中です。

虹と夜景と海風と満腹と爆笑。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2009-07-27 20:49
e0163061_11211967.jpg

住める限り、満喫します。

夏は焼き鳥三昧。
オトノハ同様、鶏は鳥取大山鶏。

いやー気持ち良い。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2009-07-27 11:21
e0163061_8574482.jpg

今日、明日とオトノハは連休を頂きます…。
朝からみんな早起きしとりまして、ぼへぇ~とのんびり。

店主は週1休みの時は仕込みがあるので、休みと言いつつも家族も落ち着かない感じ。
連休だと1日は丸々休みになるので、みんなぼへぇ~。
今日は幼稚園もないので更にぼへぇ~。

……と言うつつも本日はハードな1日なので、気合いいれないと。遊びでなんですけどね。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2009-07-27 08:57