<   2009年 02月 ( 91 )   > この月の画像一覧

e0163061_16593910.jpg

e0163061_16593928.jpg

e0163061_16593929.jpg

e0163061_16593919.jpg

e0163061_16593975.jpg

夕方から仕事なのですが、たこ焼きを食べに息子友達邸におよばれ。
ありがたい。

息子はおよばれ慣れしてないので初めてのお家は2時間はおとなしい…。
毎度のことで、しかも2時間経つと帰る頃なのですが。

でも早々に笑顔がでて安心。
友達と遊んでいた。

私も目の充血やらなにやらがあったものの、のんびり過ごさせてもらう。

さぁさぁ、オトノハだ。
今日は桃の節句祝いのお席も。
ミワさんのおかげで桃だらけのオトノハなので、嬉しいなぁ。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2009-02-28 16:59
昨日、起きたら右目充血。
そして、お昼にお店に向かう道中に鼻血。

私疲れているなぁ…と実感。
…というか、ちょっと死の恐怖が過りました。

一緒にするのはおこがましいが、どうしても自分のことが後回しになるので。
浜崎あゆみさんの耳もそうだったのだろう…と思ってみたり。

自分のことが後回しはあまり宜しくないですね。

暮らしの教室の中国茶と甘味後のすがすがしい二人に真っ黒い腹のうちをダラダラとこぼし。
あぁあああ、内面的にも疲れているのだなぁ。と後になり冷静に反省。
甘え過ぎです。お恥ずかしい。会わす顔がないほどです。

身体も心も自分でももてあますほど、凹んでいる時に、オトノハルーキー小和瀬からメールが。
これが、また泣かせる内容で。
小和瀬あんなんだけど(失礼ごめん)、無垢だなぁ。大事にしないとなぁ。としみじみ。

ちょっと休憩しつつも、頑張ろう。
曇りや雨の日って、どうも気持ちが沈みがち。
どんな日も愉しめる大人になりたいものです。
(年齢はしっかり大人なんですが。)
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2009-02-28 16:44
阿佐ヶ谷住宅では中国茶と甘味とフラダンス。

それぞれ別々の所でですが。
フラダンス楽しそうだったなぁ。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2009-02-27 11:29

e0163061_11205493.jpg

e0163061_11205456.jpg

雪となりました。

お弁当は店内で販売します。
今日の副菜はオトノハ焼売です。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2009-02-27 11:20
e0163061_22292361.jpg

カメラ→パソコンが多く、久々に写真に。

良いもんだなぁ…。

空が青すぎです。
桜が満開すぎです。

お別れなのかなぁ。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2009-02-26 22:29
青色申告へ。
ダメだしを頂き、宿題を頂く。

こ、こ、ここまで来れば、ゴールの兆し。
担当の方に「この宿題…1週間はかかるから次回の予約は1週間はあけてね。」と言われる程の量だけど。

1週間頑張ればゴールなのね。
ガンバリマッス。

終わってもいないが、最後の宿題をもらっただけで…ちょっと嬉しい。

青色申告で待っている間に受付係のおじさんから飴をもらう。
なんだか非常に美味しかった。
飴ってご褒美だなぁ。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2009-02-26 22:15
e0163061_1171565.jpg

差し入れ…ありがとうございました。

エバジャムさんのクッキーは初です。
なんでも美味しいんですね。
ごちそうさまでした。
またお礼は改めて。

なんとか頭から煙を出さずに事務をやっております。
ミワさんはお弁当売りまで引き受けてくれたり。
母は家事を代わってくれたり。

がんばらないとー。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2009-02-26 11:07
今日の日替わり副菜は「トマトのフリット」。
フリットにするともっと甘みが凝縮されて美味しいです。
是非是非。

そして、お弁当は今日も店内で販売をします。
お手数ですがお声かけください。

確定申告よ…今だ中盤。
終わる気がしません…。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2009-02-26 09:28
e0163061_231158.jpg

e0163061_2311531.jpg

e0163061_2311581.jpg

オトノハは女性のお客様も多いので…桃の花。

こんなに大きいのをワッセワッセとミワさんが持って来てくれました。ありがたい。
もちろん写真もミワさん。

もちろんいつもの鳥さんもいますよー。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2009-02-26 02:31
e0163061_2277100.jpg

e0163061_227737.jpg

e0163061_227743.jpg

オトノハとは思えぬほどの愛しさであります。

お花をいけてくれたのも写真も我らがミワさんです。
[PR]
by otonoha2007412-2 | 2009-02-26 02:27